なみねのねのね。

なみねの世界に乾杯🍻

雨が降ると低気圧で頭が痛くなりメガネは曇り行きができなくなる

おはこんばんちは!なみねです! 最近、すぷーんで家族コラボしているので 宣伝しにきました。 スプーンで漫才師です🥄🥄親子の 私の足だきまくらです。 サラダBARれ!れれ

普段着脱いで戦闘服を着て戦う

おはこんばわ!なみねです。 私自体写真が大嫌いです。普段写真を向ける のも苦手です、です私はアニソンカフェ☕️ 横浜初のアニソンカフェ|すた〜ず@City に出会いアニソン暫りのコスプレ道で 初めて西木野真姫コスした時店員さんが褒めてくれたんです私は…

神は乗り越えられる試練しか与えないのよ。じゃあ貴方が代わってやっといて。

どうもおはこんばんちわわ!なみねです 入学式で用意するものってあるじゃないですか?すごく親の不甲斐なさを思いました。 好きな色鉛筆の缶には、 流行りのエルサとかミニオンがあって アナと雪の女王2 キャラクター消しゴム付き 鉛筆 色鉛筆 20本セット …

私はデコの広さと胸がコンプレックスなのでそれを好きになってからが勝負や。

みおはこんばんちは!なみねです‼️ この前メイクの話しましたけど、 女の人ってこんなにメイクするんだね そして大事なのがつけまつげです! RiPiれるまつげ ふんわりeyss/ブラウン/フルタイプ メディア: ヘルスケア&ケア用品 100匀でもいいのが出ています!…

産地詐欺より一重は詐欺れることを忘れるな

おはこんばんちは!なみねです! すごい暗いニュースで家で過ごそう!っていわれてるけどもうHuluもAmazonプライムもネトフリも見終わってんじゃ!という気分ですよね?私はそうだったのです これを機会に、あこがれのみちょぱ‼️の メイクでもしてみるかとギ…

地図は読めませんけどチーズは大好きです😍

お題「好きな作家」 おはこんばんちは なみねです。 好きな作家って言っても色々ありますよね。 ハンドメイド作家さんを今回は紹介したい。 私がお世話になっているサイトは こちら‍♀️ minne | ハンドメイド・手作り・クラフト作品のマーケット Creema(クリ…

幼児は知らない内に傷を作るし女には空間認識能力がなく鞄をぶつけてくる

おはこんばんちは!なみねです! プライベートでは落ち込んでて寝れてないよ! だからアロマオイルを買ったんだけど、ラベンダーめっちゃ種類があって、花の種類が違うとかウチで使ってるオリジナルブレンドで、 お子さんがいらっしゃる方にはオレンジとラベ…

落語はハードルが高すぎるし寄席はもっとハードルが高すぎる件

落語ファンの方々には本当に申し訳ないが、 私の落語の初体験の感想はコレである。 めっちゃ疲れる……。 落語というのは古典落語と新作落語があるし 定義も曖昧だけど大きく分けてこの二つだよ! 古典落語は江戸らへんの江戸言葉使うやつ 新作落語は昭和へん…

昆虫食食べるの理解できない〜牧場でBBQするのも理解できない

おはこんばんちは。なみねです。 前年度、ずっと、ジビエ食べたいんだよな…。 俳優の木村拓哉さん主演のグランメゾン東京でジビエ料理って言ってたし、声優の速水奨さんも野津山幸宏さんとのかけあいで、好きな料理はジビエ料理かな?って言ってたから興味あ…

子供は証拠隠滅を試みてバレるしカピパラは脱走を試る

にゅおはこんばんちは。なみねです。 明日は、遊園地に行こうな!と言って 休日出勤を強いられ子供の信用を失わない為に 私は旅に出ました。ここが三崎口か…。 まずは腹ごしらえをするために呑食里さんへ お邪魔しました。三色丼です!!!! 店主のおじさん…

モンスターは砂糖の塊だぞ死にたいのか?!

おはこんばんちは。なみねです。 ストレスがたまってどうしても吐き出したい時呼び出す友達にブログタイトルを言われてるんだけど、レッドブルより遥かに美味しくて、 マジで美味しいんだもん…って言い訳してた。 そんで何食べる?ってなって、お肉!!!!…

Monsterを毎日飲んで酒がわりにしてる

はい。おはこんばんちわ。なみねです。 なみねさんは人と接したりする事好きね〜 と言われる度に言いたいことがある。 人と接する事が好きな方歓迎 とか書いてあるアルバイト募集を見る度に、 なるほどな人が好きな人と接するのが好きな子を募集してるのか。…

祖母と孫とひまごと時々、娘

はい、おはこんばんちわ。なみねです。 知ってる?あと◯ヶ月で令和元年が終わるんだってね?わーーすごい!時間と日にちの感覚がないわ。 実家に出戻って父は仕事を辞め祖母の在宅介護をすることに決めました。まぁ私も補佐として戻ったわけですよ。私は良い…

サランラップの芯で殴られると痛い

おはこんばんにちは!なみねです。 こんな訳の分からない所まで発展した ラップのブログ。ちなちにクレラップ最高✨ でじゃんけんみたいなハンドサインを使ってラップって楽しめるし、バンザイしながら手を挙げて、楽しめるラップがいい!! じゃんけんはヒプ…

サランラップのギザギザの捨て方に気をつけろ。

おはこんばんにちわ。なみねです。 ラップのこと書いててまさかこんなに話題が 広がると思ってました?私は思ってませんでした…。ブログ1000文字も読むのも、書くのも苦痛のため分けています。 手話とハンドサインの違いって何? 手話=双方向サービス=デジ…

サランラップがうまく剥がせない。

おはこんばんにちは。なみねです。 ※なみね個人の主観です※ ラップの記事からレゲェまで飛びましたね。 なんでなみねはギターのこと少し知ってる? バンド組んでドラマーと付き合ってたからだよ!!あの時の彼よ!ありがとう。幸せになれよ。 まぁそんなわけ…

コヒーはブラック?あっ…ガムシロ三つで…

おはこんばんにちわ。なみねです。 皆さんコーヒーって知ってますか? あの香り…種類とてもいいですよね。 そう、カルディコーヒーで試飲できる。 コーヒー好きなら☕️物を買う素ぶりして… コーヒーの試飲をしている事でしょう。 駄菓子菓子、私は珈琲が飲め…

ショタとは「未成年者までの少年」である

おはこんばんにちわ。なみねです。 天然ジゴロたちの生態を書きます。 バー青い鳥にも書いたかもしれませんが、 私の息子の行動がどこからそれを学んだ? というくらい女を喜ばせる行動をするので 若干、私は引いているのですが……。 今日の出来事で皆さん大…

ラップ?サランラップのことか???

おはこんばんにちわ。なみねです。 ラップってご存知ですか? ※なみね個人の主観です。 ラップ (rap) とは、音楽手法、歌唱法の一つ。「 韻律、リズミカルな演説、ストリートの言葉」を組み込み、バックビートや伴奏など様々な方法で唱えられる。 ... ラップ…

タピオカミルクティとの出会い

おはこんばんにちわ。なみねです。 みなさんタピオカミルクティーって ご存知ですか?そうです。カエルの卵が ミルクティの中に入ってる飲み物ではない。 キャッサバ芋っていう白い芋に黒糖を混ぜて黒くしているためカロリーのお化けです。 私は10秒チャージ…

アニソンカフェってやっぱり…

おはこんばんにちは なみねです。 つづくって書いたら続けよ!って言われて あっ!確かに続けてない!三日坊主! って思って読んでくれた人がいたので書く。 アニソンカフェの店員さんたちが、 めっちゃ優しく同じオタ仲間なため、 メイクをし男装や女装しい…

普段なにしてるの?息しています

おはこんばんにちは なみねです そういえば3回目の記事にして、児童と〇〇って 書いてもなんのこっちゃ?改めて自己紹介 なみねは、放課後等デイサービスに勤めている。 小1から高校3年まで肢体不自由の子や発達障がいの子たちの学校が終わってからの居場所…

あなたは元気ですよね…命の母を飲んでいます

おはこんばんちわ なみねです。 今日はお仕事で児童と建物に住んでる方とエレベーターに乗り合わせました。 その子とは直前までキャッキャしてた。 そしたら建物の住人がやってきた。 あっ!これはと思いシーっ!だよ! シーっ!って言ったら ハイ!!!! …

チラシの裏にでも書いとく

お題「ブログをはじめたきっかけ」 なぜ登山したのか? そこに山があったから なぜブログを開設したのか? そこにハテぶろがあったから… というのは冗談です。語彙力向上のためです。 この本をいい加減使いたいからです。以上 感情ことば選び辞典 作者: 学研…