なみねのねのね。

なみねの世界に乾杯🍻

サランラップの芯で殴られると痛い

おはこんばんにちは!なみねです。

こんな訳の分からない所まで発展した

ラップのブログ。ちなちにクレラップ最高✨

でじゃんけんみたいなハンドサインを使ってラップって楽しめるし、バンザイ🙌しながら手を挙げて、楽しめるラップがいい!!

じゃんけんはヒプマイの事詳しく書くので📝

その時でも読んで頂戴!!

 

と思ってたんですけど、なんでこんなにラップって言ってるの?って思うでしょ?

それはね、今、私がdisられまくられてるから。

 

自閉症というカテゴリが多過ぎてアレなんですけど、キレる10代より年下なのでキレる何才?って毎日思ってるんですけど、とにかく、

言葉が汚い。暴言吐きまくりの、ここは…

肥溜めなのか?というくらいに汚い言葉しか

飛ばない職場に勤めていて、なんならハサミ飛んでくるし✂️パンチくらうし、首絞められるし、おっぱい揉まれるし、二の腕揉まれるし、

涎垂らされるし、iPadで殴られるような職場。

 

私の住む地元の方言がとてもキツくて言葉遣いも悪過ぎたのでコールセンターに勤めて言葉の矯正もしたのに水の泡ですよ。ってくらい方言出る。

 

それを抑えてるためラップなら…汚い言葉が歌い放題やんけ!!ってなりました。

あと、やはりそんなに悪口や人をdisるなら、

もう人を暴力で叩くのではなく、フリースタイルダンジョンしてラップで白黒つけようぜ!!って感じなんですよ。いや私はピース✌️にいきたいんですよ?体操するくらいな感じで

てか、私はラジオ体操より、これがやりたいんだよ。

小さい子のdisはど直球にくるからメンタルが

育ったし、変化球disをかえしている。

そこはお前らに感謝してるぜ!ありがとな!

 

〜続々〜