なみねのねのね。

なみねの世界に乾杯🍻

子供は証拠隠滅を試みてバレるしカピパラは脱走を試る

 

にゅおはこんばんちは。なみねです。

明日は、遊園地に行こうな!と言って

休日出勤を強いられ子供の信用を失わない為に

私は旅に出ました。ここが三崎口か…。

f:id:namineno:20191201233848j:image

まずは腹ごしらえをするために呑食里さんへ

お邪魔しました。三色丼です!!!!f:id:namineno:20191201234002j:image

店主のおじさんが優しく話しかけてくれて

これからどこ行くの?と話しかけてくれた。

ソレイユの丘かい?あそこは良いよーと

おじさんの携帯には🦑のストラップが

付いていたが私たちが食べたのは🐙だ!

 

やってきました。

長い海の手公園ソレイユの丘です!

f:id:namineno:20191201234255j:image

 

沢山の遊具があり入場料は無料です。

場所やアトラクションによって💰がかかります。これは私が乗りたかったやつ。f:id:namineno:20191201234402j:image

 

遊具で2時間がキツすぎて息子に懇願して

ふれあい広場でバードショーが見たい!

見たい!と駄々をこねて動物と触れ合う。

f:id:namineno:20191201234621j:image

おやつの人参🥕をあげてたら、山羊さん🐐から頂戴と声がしたので、あげてみた。可愛い。

f:id:namineno:20191201234731j:image

 

そして、アルパカ🦙と羊さん🐑エリアへ

f:id:namineno:20191201234812j:image

ほーつぶらな瞳で可愛いなとか思ってたら

おやつへの食べ方が恐ろしかった😇

f:id:namineno:20191201234923j:image

全然羊さんに食べさせないので優遇したら、

羊さんの耳を噛んだ👂😠

気性が荒いんだね。怖かったです…。

f:id:namineno:20191201235049j:image

カンガルーさん🦘の後ろを触れたし、

とっても大人しいし、触れるのは貴重✨

f:id:namineno:20191201235145j:image

カピパラさんは入り口にお客さんが集まると

散歩を装い脱走を何度も試みていた。

職員さんが戻していた……。

f:id:namineno:20191201235232j:image

バードショーも見れてとっても可愛い😍

この子バンザイ🙌してくれてるとこなんだが、

バイバイ二回挑戦してバイバイしてくれなかった。もう照れちゃって〜美人〜💫

f:id:namineno:20191201235406j:image

ポニーめっちゃかわいかったので息子に

乗ってもらいました。馬に乗ると姿勢が良くなるね。途中まで競馬馬に乗ると思ってて怖い!

怖い!って言ってました🙃

f:id:namineno:20191201235442j:image

ひょー可愛ね💕

f:id:namineno:20191201235644j:image

こうして満喫したよ。

f:id:namineno:20191201235717j:image

サラダバー👋