なみねのねのね。

なみねの世界に乾杯🍻

産地詐欺より一重は詐欺れることを忘れるな

おはこんばんちは!なみねです!

すごい暗いニュースで家で過ごそう!っていわれてるけどもうHuluもAmazonプライムもネトフリも見終わってんじゃ!という気分ですよね?私はそうだったのです😭

 

これを機会に、あこがれのみちょぱ‼️の

メイクでもしてみるかとギャルメイクの

検索の旅をした所

みちょぱみたいな顔を用意する 

みちょぱみたいな顔を

みちょぱみたいな略

なんにも参考になんねぇ…‼️😫

 

のでこれを用意した。f:id:namineno:20200412174740j:image

そしていつも使ってるメイク道具。

デパコスとか使わないのでプチプラばかりです。まず化粧する前にいろいろせなあかんやろ❓めんどくさい究極ズボラーのなみね。

洗顔後これ塗りながらマッサージする。

KOSE コーセー グレイスワン オールインワン 濃潤リペアジェル EX 100g

KOSE コーセー グレイスワン オールインワン 濃潤リペアジェル EX 100g

  • 発売日: 2014/08/29
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

そのあと化粧下地はそこそこのもの。

 

エルシア プラチナム 肌色コントロール 化粧下地 グリーン GR701 30g

エルシア プラチナム 肌色コントロール 化粧下地 グリーン GR701 30g

  • 発売日: 2016/08/21
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

コスプレ用のブルー下地を使ったりします。

ファンデの前にこれ

 

セザンヌ シェーディングスティック マットブラウン

セザンヌ シェーディングスティック マットブラウン

  • 発売日: 2015/09/14
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

これはね顔に影をつける道具。

 

セザンヌ ハイライトスティック  パール入りホワイト

セザンヌ ハイライトスティック  パール入りホワイト

  • 発売日: 2015/09/14
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

これは鼻筋にぬって目の下とかにも塗る道具。

 

コツは手の甲でなじませてパタパタ毛穴を埋めること。

 

この影つけるやつはマジでメイクの💄仕上がり

違うから撮影とか、気合入れる時活躍する。

 

 

眉毛描くやつ。ノーズシャドウ入れられる便利。

ダブルラインと涙袋書くやつ。

 

 

ラブドロップス 涙袋ウルミライナー02 コーラルピンク 1.8g

ラブドロップス 涙袋ウルミライナー02 コーラルピンク 1.8g

  • 発売日: 2013/06/17
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

なんか涙袋作るやつ。

 

チーク は100均で。

二重作るやつ。

 

時短の王道これだけでめちゃくちゃメイク楽できる‼️

セザンヌ ラスティングリップカラーN 407 レッド系 4.6g

セザンヌ ラスティングリップカラーN 407 レッド系 4.6g

  • 発売日: 2019/03/04
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

なんか赤い系のリップ。100匀でもよし!

疲れたので一旦ここまで!

 

〜続く〜