なみねのねのね。

なみねの世界に乾杯🍻

普段着脱いで戦闘服を着て戦う

おはこんばわ!なみねです。

私自体写真が大嫌いです。普段写真を向ける

のも苦手です、です私はアニソンカフェ☕️🍰

横浜初のアニソンカフェ|すた〜ず@City

に出会いアニソン暫りのコスプレ道で

初めて西木野真姫コスした時店員さんが褒めてくれたんです😭😭😭私はこれだけで生きていけると思いました。しかも歌も歌えるんですよ!

 

それで何回か通ったら常連の方が話しかけてくれてクオリティ高いですねって言ってくれて

ここで自己肯定された気がしました

って踊れる!アニソンDJイベント「アニソンディスコ」

いろいろな人に会い沢山のお友達が出来ました。店舗で飛ばされたり裏垢で悪口言ってるやつとかってあらわれるんですよ。めんどくせぇ

でもそれ以上の幸せのパワーをもらえるので

ぜひ来てください サラダバー