なみねのねのね。

なみねの世界に乾杯🍻

神は乗り越えられる試練しか与えないのよ。じゃあ貴方が代わってやっといて。

どうもおはこんばんちわわ!なみねです💕

入学式で用意するものってあるじゃないですか?すごく親の不甲斐なさを思いました。

 

好きな色鉛筆の缶には、

流行りのエルサとかミニオンがあって

アナと雪の女王2 キャラクター消しゴム付き 鉛筆 色鉛筆 20本セット アナ エルサ オラフ クリストフ (並行輸入品)

息子は、これにしようかなって言ったんだよ。

私も好きなもので作品が作れればいいと思うが、現実には「学科で友達にアナ雪つかってる〜変」とか「うちのお母さんは男なのにそれ使ってるやつはおかしいって言ってた!」

と子供の家庭事情まで入ってくるのだ。

クソめんどくせぇな黙ってろよ。

 

「僕が好きだからこれを使ってる」とか

ちゃんと言えるか?の心配をした。

私たち家族はそれを選んでもいいと思ってるけど実際私たちと離れた時に子供たちに傷つけられる言葉を浴びせられるかもと言った。

 

まぁ小学校で自分の好きなものと、

闘っていくということも勉強の一つなんだよね。なのでこれならまぁいいんじゃない?

サンスター文具 ミニオンズ 色鉛筆 12色 S5011230

と言って息子が叩かれたりした時にその場で言えないから保険をかけたんだよね。切ない。

それくらい息子本人が強く言い切れるのかなって様子をみたい。どういうメンツがおるか分からん。

 

 

なみね個人の意見としては女の子が

仮面ライダーやヒーローに憧れるだっていいし

男の子が好きな服を着てメイクをして魔法を

起こしてもいいと思う。ぷりきゅあが好きならふつうに、ぷりきゅあのココがいいとかあるし

 

女の子男の子枠を破っていきたいですねぇ

 

🥗さらだばー