なみねのねのね。

なみねの世界に乾杯🍻

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

サランラップの芯で殴られると痛い

おはこんばんにちは!なみねです。 こんな訳の分からない所まで発展した ラップのブログ。ちなちにクレラップ最高✨ でじゃんけんみたいなハンドサインを使ってラップって楽しめるし、バンザイしながら手を挙げて、楽しめるラップがいい!! じゃんけんはヒプ…

サランラップのギザギザの捨て方に気をつけろ。

おはこんばんにちわ。なみねです。 ラップのこと書いててまさかこんなに話題が 広がると思ってました?私は思ってませんでした…。ブログ1000文字も読むのも、書くのも苦痛のため分けています。 手話とハンドサインの違いって何? 手話=双方向サービス=デジ…

サランラップがうまく剥がせない。

おはこんばんにちは。なみねです。 ※なみね個人の主観です※ ラップの記事からレゲェまで飛びましたね。 なんでなみねはギターのこと少し知ってる? バンド組んでドラマーと付き合ってたからだよ!!あの時の彼よ!ありがとう。幸せになれよ。 まぁそんなわけ…

コヒーはブラック?あっ…ガムシロ三つで…

おはこんばんにちわ。なみねです。 皆さんコーヒーって知ってますか? あの香り…種類とてもいいですよね。 そう、カルディコーヒーで試飲できる。 コーヒー好きなら☕️物を買う素ぶりして… コーヒーの試飲をしている事でしょう。 駄菓子菓子、私は珈琲が飲め…

ショタとは「未成年者までの少年」である

おはこんばんにちわ。なみねです。 天然ジゴロたちの生態を書きます。 バー青い鳥にも書いたかもしれませんが、 私の息子の行動がどこからそれを学んだ? というくらい女を喜ばせる行動をするので 若干、私は引いているのですが……。 今日の出来事で皆さん大…

ラップ?サランラップのことか???

おはこんばんにちわ。なみねです。 ラップってご存知ですか? ※なみね個人の主観です。 ラップ (rap) とは、音楽手法、歌唱法の一つ。「 韻律、リズミカルな演説、ストリートの言葉」を組み込み、バックビートや伴奏など様々な方法で唱えられる。 ... ラップ…

タピオカミルクティとの出会い

おはこんばんにちわ。なみねです。 みなさんタピオカミルクティーって ご存知ですか?そうです。カエルの卵が ミルクティの中に入ってる飲み物ではない。 キャッサバ芋っていう白い芋に黒糖を混ぜて黒くしているためカロリーのお化けです。 私は10秒チャージ…

アニソンカフェってやっぱり…

おはこんばんにちは なみねです。 つづくって書いたら続けよ!って言われて あっ!確かに続けてない!三日坊主! って思って読んでくれた人がいたので書く。 アニソンカフェの店員さんたちが、 めっちゃ優しく同じオタ仲間なため、 メイクをし男装や女装しい…