なみねのねのね。

なみねの世界に乾杯🍻

私はデコの広さと胸がコンプレックスなのでそれを好きになってからが勝負や。

みおはこんばんちは!なみねです‼️

この前メイクの話しましたけど、

女の人ってこんなにメイクするんだね💄

 

そして大事なのがつけまつげです!

RiPiれるまつげ ふんわりeyss/ブラウン/フルタイプ

RiPiれるまつげ ふんわりeyss/ブラウン/フルタイプ

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

100匀でもいいのが出ています!

つけまのりは良いものを使いましょう🌟

D-UP(ディーアップ) D.U.P アイラッシュフィクサー EX 通常パッケージ 単品 552

D-UP(ディーアップ) D.U.P アイラッシュフィクサー EX 通常パッケージ 単品 552

  • 発売日: 2008/01/15
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

f:id:namineno:20200412214609j:image

カラコン14.5のデカ目です。みちょぱを意識します。これが渡辺直美さんのメイクだとまた違うので面白い!個人的には渡辺直美さんのカラコン好きなんですけどね‼️メイクも素敵‼️

 

白目に特化した一重を際立たせるカラコン

さて、まぁこれらの道具を使います。

あ、忘れていました!こいつです!

 

なみねは涙目なのでウォータープルーフ

くっそ強い味方です!あと盛れるマスカラ

 

キングダム ツーステップマスカラE ディープブラック

キングダム ツーステップマスカラE ディープブラック

  • 発売日: 2015/03/05
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

これ!めっちゃ盛れる!コスプレイヤーのお友達がめっちゃメイクうまくて💄何使ってるの?マスカラは?って聞いたらコレだった!!

ビューラーでバチバチにしたら、つけましようね!

f:id:namineno:20200412215459j:image

上のモジャモジャはキャップと髪が一体になってるウィッグです。

これねギャルメイクとめっちゃ合うんですよ‼️

そして、息子に早くしろ!もう何分だぞ!

おい!聞いてんのか!おい!おい!とメイクしてたら(一通りの家事を終わらせて煽られる。なんなら料理や家事をしてても、まだなのか!早く終わらせて、俺の横にこいという催促がある‼️有難いことです。)そんなこんなで、

顔を塗りたくって、シュシュ!!

出来上がりがこちら💁‍♀️💁‍♂️💁‍♀️💁‍♂️

f:id:namineno:20200412215939j:image

ギャルメイクは平行眉が大事です!

ゴリゴリのブラウンシャドウ‼️

チーク はまるく大袈裟に入れる‼️

アイラインは跳ね上げのキャットライン 

リップゴリゴリの赤‼️

ギャルメイクになりきれないなみねの

この素敵なスウェット!!さちこの生き物雑貨 - いきものグッズ専門「いきもーる」さん作品でさちこの生き物雑貨 ( morisachi713 )のオリジナルグッズ通販 ∞ SUZURI(スズリ)

にて購入させて頂きましたー。可愛い😍

本当は…スニーカー👟もしてkimo撮りしようとしたんですが、写真俺も‼️写真俺が撮るから‼️という息子が爆写しまくる音がして、寝静まってからまた練習しよ🤔と思いました‼️

ではまたね!🥗バー👋😘