なみねのねのね。

なみねの世界に乾杯🍻

あなたは元気ですよね…命の母を飲んでいます

おはこんばんちわ なみねです。

今日はお仕事で児童と建物に住んでる方とエレベーターに乗り合わせました。

 

その子とは直前までキャッキャしてた。

そしたら建物の住人がやってきた。

 

あっ!これはと思いシーっ!だよ!

シーっ!って言ったら

ハイ!!!!

ってめちゃでかい声でいい返事だったので

声でかいな!もうちょっとボリューム落として

これくらいにして!!!!

一部始終を見られた。

 

そしてドキドキのエレベーター乗り合わせ

なみね「何階ですか?」

住人「あっすみません ぼーっとしてて」

なみね「わかります。ぼーっとしますよね!」

住人「そんなお元気でいらっしゃるから〜」

 

 

なにこの会話???????

 

なんか朝から元気だね!同僚とかに言われるがモンスターエナジーを常にドーピング

元気だなーってめっちゃ言われるけど

空元気だよ??元気がある人と思われてる謎

お家に帰って部屋の隅っこで体育座りして

この世の中で生き抜くには…ぶつぶつって

根暗を栽培してるのにそう見えるのは

何故なのか教えてほしい。以上