なみねのねのね。

なみねの世界に乾杯🍻

アニソンカフェってやっぱり…

おはこんばんにちは なみねです。

つづくって書いたら続けよ!って言われて

あっ!確かに続けてない!三日坊主!

って思って読んでくれた人がいたので書く。

 

アニソンカフェの店員さんたちが、

めっちゃ優しく同じオタ仲間なため、

メイクをし男装や女装しいて眩しかった。

私には好きな事をして輝いて見えたのだ。

 

当時は女性コスプレすると割引💫と

いうシステムがあり、お前は化粧禁止な!

という言葉をかけられ律儀に守った結果

ぶっとんでコスプレに手を出した。

 

その時アニソンカフェに行った時の

店員さんが褒めてくれて更にコスプレ沼に

ハマっていったのだ…。

別人になるぞ!安い化粧品を揃えて

顔はキャンバス!化粧は武装!と

美術部だったこともあり化粧テクを磨いた。

 

今の職場では涎まみれに唾まみれだし

子供を常抱っこハグすることから面倒で

化粧をしないためガチガチの化粧をすると

お前誰やって言われるくらいのテクを

身につけた!

 

教訓。禁止!禁止!って言われてると

ぶっ飛ぶのだ!大人でもぶっ飛ぶんだから

私が殻を破ったら大変なことになるので

ピアスの穴開けたら365個は開くので我慢してる。

 

アニソンカフェ編〜完〜

 

なみね先生の次回作にご期待ください