なみねのねのね。

なみねの世界に乾杯🍻

ショタとは「未成年者までの少年」である

おはこんばんにちわ。なみねです。

 

天然ジゴロたちの生態を書きます。

 

バー青い鳥にも書いたかもしれませんが、

私の息子の行動がどこからそれを学んだ?

というくらい女を喜ばせる行動をするので

若干、私は引いているのですが……。

 

今日の出来事で皆さん大好き💕

ハッピーセットを買って食べていました。

でポテト🍟を食べていて、

わー長いポテトーと言われて、長いねー

と答えて、あーん!ポテトを差し出される。

えっ、ありがと〜もぐもぐと食べた。

そうしていると、向こうから顔が迫ってくる。

ポッキーゲームならぬポテトゲームである。

そして短くなったポテトでちゅっ💋

あははは!ちゅー!あははは!

こういう事を教えた覚えがない。

 

ある時は、ガチャの指輪💍をママあげる!

ありがと〜どこにはめてくれるの?

ここが可愛いと思うからここにする!

と左手の薬指に指輪をはめたのだ。

しかもその💍をずっとはめていると、

食器洗いの時、お風呂の時に必ずやってきて

指輪を外して濡れちゃうからと外してくる。

いや、どこでそういうの覚えるの??

 

 

そうショタという生き物は狙ってもおらず

なんか普段はツンツンプンプンしてるくせに

急なデレを発揮する天然ジゴロなのだ。

 

思えば、仕事場の児童も外遊びで

マンボウについて熱く語っていたのにも

関わらず、(なみねはこの子にクソババァ!と常に呼ばれている)急に「あー綺麗な花」と

花を摘んだ。その様子を見ていたら、

急に耳のところに花をかけられて

「なみねさんにあげるよー」

えっ?!少女漫画でしか見た事ないが

こんな事が現実に起こるんだな…。

と思い花を摘んだらダメ🙅‍♀️だよ!

とか言えずに、きゅんっとなって

あ、あ、あ、あ、みたいなカオナシの反応

になってしまった。これはひどい

 

大人になってこのスキルがあったら…

速攻で彼女できるよと思いながら、

うちの息子も天然ジゴロだし、男達は小さい頃にこういう行動をしなかったのだろうか??

 

ぜひ彼女がいない方々はデートの何回かで

やってみてほしい。失敗しても私は責任を取らない。