なみねのねのね。

なみねの世界に乾杯🍻

幼児は知らない内に傷を作るし女には空間認識能力がなく鞄をぶつけてくる

おはこんばんちは!なみねです!

プライベートでは落ち込んでて寝れてないよ!

だからアロマオイルを買ったんだけど、ラベンダーめっちゃ種類があって、花の種類が違うとかウチで使ってるオリジナルブレンドで、

お子さんがいらっしゃる方にはオレンジとラベンダー🍊ブランドいいですよ!

と言ったら息子にめちくちゃに効いてる

f:id:namineno:20200313102455j:image

ママはこれよりラベンダーが効いてしまったよね…。でもめっちゃいい匂いで寝起きがよくなりました‼️ありがとう😊アロマオイル😊

店員さんも説明してくれてありがとうございました😊

 

先日息子が怪我をした🩹

バタバタして息子が怪我をしました🩹

幼稚園から電話あって、大量の出血が…

って言われ急いで迎えに行って病院へf:id:namineno:20200313103224j:image

迎えに行くと「平気。痛くない」と

強がっていましたが頬に涙の乾いた跡があり

「めっちゃ泣いたんだね…痛かったやろ?

でも本当に、本当怪我しないでくれ。

今回これだけで良かったけど、打ちどころ悪くて最悪死ぬ場合もあるんだよ。そうなったらママは本当に本当に嫌だよ」

 

総合病院って午前受付しかやってないんですよ。だから外科を探しました…。

結果、先生が面白くて良かった。

👨‍⚕️「そんな深くねぇな。縫うほどじゃねぇな」

息子「……痛くない」

👨‍⚕️「傷残るかもしれないね。」

なみね「えぇ?!イケメンの顔に傷が?!」

👨‍⚕️「え?!芸能界目指してんの?!」

なみね「うう嘘です!男の勲章です🎖」

👨‍⚕️「まぁ傷の経過みたいから来てよ!医療業界今暇だからさ!うちはコロナも大丈夫です🙆‍♂️」なみね「あっははははは!!」

 

息子は泣かず痛みに強いため心配だ…。

普通なら泣くらしい消毒も泣かないし、

痛くないって言って、顎触らないようにねって一度も触らない。なんなら私のが触りたくなるくらいなんだけども…再診したら

👨‍⚕️「あ?!皮膚がねぇ!!」

なみね「ええ?!」

👨‍⚕️「縫わないけど一応また病院に来て!」

 

あぁ逆に皮膚がめくれたので新しい皮膚が再生してくれる(足の爪なくなって新しくできるもんな)また来ます……とまた病院を後にした。

 

🥗バーノシいい夢みろよ🙌😌