なみねのねのね。

なみねの世界に乾杯🍻

モンスターは砂糖の塊だぞ死にたいのか?!

おはこんばんちは。なみねです。

ストレスがたまってどうしても吐き出したい時呼び出す友達に🤝ブログタイトルを言われてるんだけど、レッドブルより遥かに美味しくて、

マジで美味しいんだもん…って言い訳してた。

 

そんで何食べる?ってなって、お肉!!!!!

っていつも言ってるんですよ。なみねを知ってる方々は、息子くんが肉が嫌いなので、

魚はそこそこ🐟食べてて、野菜も食べてる🥦

野菜王子🤴🥦と魚好き🐟の王子は肉を🍖

なかなか食べないのに、レバーとラムは食べれる狂ってる人なんです。ちなみにうちの父も牛肉がダメで、レバーとかラムを食べれるので、

狂ってんじゃねぇの?!って友達から🤝評判らしいです。

 

なので甘えて食べてきました!

ドン

ドドン!!!!!

f:id:namineno:20191126150126j:image

いきなりステーキ🥩

ワルイドステーキ400gです。

ライスも普通に食べた。

これは太りますし、ストレスですわ。

 

梅酒専門バーかも付き合ってもらった。

梅の香りに拘るので完全禁煙です。

アルコール普段一切飲まないけど、

梅酒は12度前後あるのね。

ふわふわして顔芸をしていた少し酔った。

 

変わり種梅酒を時計回りに

f:id:namineno:20191126150414j:image
テテベェネッツエアハーブ

漆野アールグレイ梅酒

ジャスミン梅酒

八つ橋梅酒

を飲み比べしました。

 

お友達のも味見🤝さしてもらった💕

布袋梅酒ってのに出会ったんだけど凄い

梅が好きな人は、めちゃくちゃ美味いので😋

ぜひ飲んで欲しい。

 

 


息抜きも大切だよね👋

salad bar!!!!!!!!!!