なみねのねのね。

なみねの世界に乾杯🍻

昆虫食食べるの理解できない〜牧場でBBQするのも理解できない

おはこんばんちは。なみねです。

前年度、ずっと、ジビエ食べたいんだよな…。

俳優の木村拓哉さん主演のグランメゾン東京でジビエ料理って言ってたし、声優の速水奨さんも野津山幸宏さんとのかけあいで、好きな料理はジビエ料理かな?って言ってたから興味あった🤭

 

虫食べに行きませんか??というアタックを

身近の所で、父に行こうよ!いや…虫は…

職場の男性にも声をかけた。6中5人惨敗。

 

興味があると言ってくれたのは、女の子だけ。

かなり若い子だが、生野菜が食べれないらしい。🤔

もう1人の男性は奥さんが妊婦で2人で食事に行くというのは私自身がそれダメだろ。

奥さんのそばにいろよとなり。

奥さんも一緒に行こうよと誘ったら奥さんは絶対嫌との事。確かに妊婦には胎教に悪いなってなって断念。

 

新年一発目にジビエ料理?行ってもいいよって

人が現れたので錦糸町まで遠征した。

あまりにも正直すぎる青森県八戸出身の、

横山やすし似の店主があるお店がこちら💁‍♀️

 

 

店主「すいません。今日ウーパールーパーがないんですよ。」

なみね「え、予約しないである時は食べれるんですね?」

(野毛にある珍獣屋にずっと行きたいと行っていた私はウーパールーパーの唐揚げが珍獣屋では予約しないと手に入らないと知っていた)

ちなみに珍獣屋です。のんべぇの街なので、

これを食べた後にアニソンカフェに行ってくれ

 

珍獣屋
〒231-0064 神奈川県横浜市中区野毛町1-45 港興産ビル3号館2F-1号
3,500円(平均)

 

ここから衝撃的な画像が入るかもしれないので

閲覧は自己責任でお願いします。このブログを見て気分を害したという苦情は一切受け付けません。

お任せ5本セット

f:id:namineno:20200110105520j:image

 

猪?カンガルーうさぎ 忘れた なまず

いや緊張して何もかもとんだ。

でもこの世の中にはこんなに美味しいもの

があったんだね🤭本当にすごいよ!!!!!

という味だったので食わず嫌いはよくないし、

まずいんでしょ?という先入観はよくないが、

長いので続きます